アドビ製品ライセンス契約の申し込み

 

 アドビ製品ライセンス契約を申し込まれたい場合は、以下の申請を行ってください。

申請名称

アドビ製品契約申し込み

申請方法 Web
対象者

東海大学(湘南校舎、高輪校舎、代々木校舎)に在職している教職員

使用条件 ・東海大学(湘南校舎、高輪校舎、代々木校舎)が所有またはリースしている、
 主として教育・研究や業務目的に使われるパソコンのみインストールできます。
・起動は1ユーザー1台となります(原則)。
・教職員に付与されている電子メールアドレスが必要です。
・インターネット接続が必須となります(30日間隔の定期的な認証)。
取得方法

「総合情報センター湘南キャンパスホームページ」⇒「各種申請」より、

利用申請後、各自ソフトウェアをダウンロードしインストール。

備考

・使用条件のパソコン以外での利用や対象者以外に配布するなど、契約に反した

 利用を行なった場合は、契約の解除や法的措置が取られますので、製品の取り

 扱いには十分にお気をつけください。

・ソフトウェアインストール作業に関するサポートはいたしません。

・ソフトウェアのインストールやアップグレード等により、パソコンに障害が発生した

 場合であっても、総合情報センターは一切の責任を負いません。自己責任のもと

 で利用してください。

・ソフトウェアインストール等により障害が発生した場合、大切なデータが失われる

 可能性がありますので事前にバックアップをしてください。

総合情報センター 湘南キャンパス

●窓口・事務室サービス時間●

月曜日~金曜日 8:45~17:15
土曜日 8:45~16:00