2005.7.28

利用者各位

総合情報センター

8/1から9/28までのサービス予定

 総合情報センターの8/1〜9/28のサービス予定をお知らせいたします。臨時のサービス変更については、ホームページおよび掲示でお知らせしますのでご注意ください。なお、9月29日(木)から通常どおりのサービスとなります。

1.休業日

 夏期休暇期間中の休業日は以下の通りです。休業日には、学内ネットワークとメールサーバおよび計算サーバ(bosei)のみのサービスとなります。

(1) 夏期休暇期間中(8月1日〜9月23日)の土曜日、日曜日、祝日
(2) 大学一斉休暇(8月13日〜21日)

  

8/1(月)〜8/11(木)

8/12(金)

8/13(土)〜8/21(日)

8/22(月)〜9/22(木)
9/24(土)

9/26(月)〜9/28(水)

窓  口

9:00〜12:00
13:00〜17:00

9:00〜12:00
13:00〜17:00

休止

9:00〜12:00
13:00〜17:00

9:00〜12:00
13:00〜16:00

9:00〜12:00
13:00〜17:00

プログラム相談室

9:30〜12:00
13:00〜17:00

9:30〜12:00
13:00〜17:00

休止

9:30〜12:00
13:00〜17:00

9:30〜12:00
13:00〜15:30

9:30〜12:00
13:00〜17:00

 3号館コンピュータ室

3-105,106,
カフェテリア室

9:00〜22:00

9:00〜17:00

休止

9:00〜22:00

9:00〜22:00

9:00〜22:00

 5号館コンピュータ室

5-201,203

9:00〜22:00

9:00〜17:00

休止

9:00〜22:00

9:00〜22:00

9:00〜22:00

カフェテリア室

9:00〜18:00

9:00〜17:00

休止

9:00〜18:00

9:00〜15:30

9:00〜18:00

12号館コンピュータ室

12-303,12-304

9:00〜17:00

9:00〜17:00

休止

9:00〜17:00

9:00〜15:30

9:00〜17:00

12-302,12-310

9:00〜21:00

9:00〜17:00

9:00〜21:00

9:00〜21:00

9:00〜21:00

12-402A,B

9:00〜19:00

9:00〜17:00

9:00〜19:00

9:00〜15:30

9:00〜19:00

1,6,7,10,16号館コンピュータ室
3,5,12号館の上記コンピュータ室以外

休止

メールサーバ(keyaki)

連続稼動
ただし、8月20日(土)は7:00〜18:00まで停電のため休止

計算サーバ(bosei)

連続稼動
ただし、8月20日(土)は7:00〜18:00まで停電のため休止

計算サーバ(pw1500,tx7)

9:00〜22:30

9:00〜17:00

休止

9:00〜22:30
9:00〜15:30

9:00〜22:30


注1)サービス時間以外の利用には、時間外利用の申請が必要です。
   ただし、原則として8月12日(金)17:00〜8月21日(日)の時間外利用はできません。 

注2)8月12日(金)17:00〜8月21日(日)は、システムに障害が起こった場合、早急な復旧が行えない場合があります。あらかじめご了承ください。

注3)上記期間中、5号館窓口は、一部のサービス(パスワード再設定申請、申請書の提出)を18:00まで受け付けます。

以上