2006.1.25

利用者各位

総合情報センター

各種申請の有効期限について

(湘南校舎)

 「計算機利用申請」と「ダイヤルアップIP接続申請」の手続きについては、利用者によっては以下のように年度末で有効期限が切れる場合があります。また、年度末で有効期限が切れる方で、次年度も引き続き利用される場合は「2006年度の各種申請の受け付けについて」のお知らせを参照してください。

(1)計算機利用申請

  計算機利用申請の有効期限は以下のとおりです。

 (a)利用区分が研究利用の計算機利用申請は年度末で有効期限が切れます。
   引き続き在籍(職)する方に関しては、その後「教育利用」の利用区分として継続されます。

 (b)湘南校舎以外の学生および学外者の方は2006年3月31日(金)17:00で有効期限が切れます。研究員・研修員の方は、研究・研修期間終了時に有効期限が切れます。有効期限が過ぎると、個人ごとのフォルダ(Zドライブ)、計算サーバ、メールサーバ(keyaki)のファイルを全て削除します。必要なファイルは各自でバックアップをとってください。
 

 (c)教職員は在職期間有効となります。

 (d)2006年3月で卒業される方は、2006年3月31日(金)17:00で有効期限が切れます。有効期限が過ぎると、個人ごとのフォルダ(Zドライブ)、計算サーバ、メールサーバ(keyaki)のファイルを全て削除します。必要なファイルは各自でバックアップをとってください。
 学部から大学院への進学等により、学生証番号が変わり新年度も在籍する方は、2005年度のメールサーバ(keyaki)等の利用期間を延長することができます。詳細は、「大学院進学者等の利用期間の延長について(湘南校舎)」を参照してください。

(2)ダイヤルアップIP接続申請

  湘南校舎以外の学生および学外者の方は年度末で有効期限が切れます。

  湘南校舎の学生および教職員は在職期間中有効となります。  

  2006年3月で卒業される方は、2006年3月31日(金)17:00で有効期限が切れます。学部から大学院への進学等により、学生証番号が変わり新年度も在籍する方は、2005年度のメールサーバ(keyaki)等の利用期間を延長することができます。詳細は、「大学院進学者等の利用期間の延長について(湘南校舎)」を参照してください。

(3)ファイル上限値変更申請

  変更した内容は年度末で有効期限が切れます。次年度は初期値(100MB)に再設定します。

(4)計算サーバ利用申請

   計算サーバについては、すべての利用者が年度末で有効期限が切れます。

注: 研究生や科目等履修生等の方は、計算機利用有効期限が年度末までではなく在籍間中の場合もあります。詳細については窓口へお問い合わせください。

(5)ALCネットアカデミー利用申請

   ALCネットアカデミーについては、2月28日(火)で有効期限が切れます。

(6)授業支援システム利用申請

   授業支援システムについては、3月30日(木)で有効期限が切れます。3月16日追加

以上