2007年3月30日

大学院生 各位

総合情報センター

2007年度相談員申し込みについて(2次募集)

総合情報センターでは以下の要領で相談員を募集します。
自己の研究に支障の無い方で、利用者からの相談に対して適切なアドバイスができる方を望みます。
なお、申し込み方法・採用方法につきまして例年と異なっておりますので下記についてご確認ください。

[要領]

1.業務内容
コンピュータの利用に関する相談業務
2.資格
本学大学院生
3.待遇
アルバイト料の支給
4.勤務地
湘南校舎、代々木校舎、伊勢原校舎
5.採用方法
・申し込み書を両面コピーで印刷をして、必要事項を手書きで記入の上提出してください。

提出場所:総合情報センター5号館窓口

申し込み締め切り日:2007年4月7日(土)

相談員申し込み書

申し込み書記入例はこちらを参照してください。

・面接

申し込み書提出後、以下の日にちで面接を実施します。(面接を受けられない方は採用が出来ません)
面接実施日:2007年4月9日(月)

面接時間については、申し込み書を提出した際に決定させていただきます。

6.採用・不採用連絡 2007年4月9日中に採用・不採用に関するメールをお送りします。
7.採用説明会 採用者の方は以下の日時で説明会をおこないますので必ず参加してください。
2007年4月10日(火) 17:30〜
開催場所:3−106コンピュータ室
8.備考 利用者が快適に総合情報センターのサービス・設備を利用できるよう、勤務日時を守り、プログラム相談員としての自覚を持って業務に当たれる方を求めています。
また、事前に就職活動等により勤務が出来ない事が見込まれる方はご遠慮ください。



問い合わせ先
総合情報センター
question@cc.u-tokai.ac.jp

以 上