2006年8月9日

夏期休暇期間等のサービス予定

総合情報センター

総合情報センターの8月1日(火)から9月27日(水)までのサービス予定をお知らせいたします。
臨時のサービス変更については、ホームページおよび掲示でお知らせいたしますのでご注意ください。
9月28日(木)から通常どおりのサービスとなります。  

1.休業日

 夏期休暇期間中の休業日は以下の通りです。

 (1) 夏期休暇期間中(8月1日(火)〜9月24日(日))の土曜日、日曜日、祝日

 (2) 大学一斉休暇(8月12日(土)〜20日(日))

2.サービス予定

 
8/1(火)〜10(木)
11(金)
12(土)〜20(日)
8/21(月)〜9/27(水)
窓口
 9:00〜12:00
13:00〜17:00
 9:00〜12:00
13:00〜17:00
休止
 9:00〜12:00
13:00〜17:00
プログラム相談室
 9:30〜12:00
13:00〜17:00
 9:30〜12:00
13:00〜17:00
 9:30〜12:00
13:00〜17:00
休止するコンピュータ室
 ・下記以外の全コンピュータ室 休止
休止










3号館
3号館 3-105,106,3号館カフェテリア室
9:00〜22:00
9:00〜17:00
休止
9:00〜22:00
5号館*
5号館 5-203,5-207
9:00〜22:00
9:00〜22:00
5号館カフェテリア室
9:00〜18:00
9:00〜18:00
12号館
12-303,12-304
9:00〜17:00
9:00〜17:00
12-302,12-310
9:00〜21:00
9:00〜21:00
12-402A,402B
9:00〜19:00
9:00〜19:00
個人ごとのフォルダ(Zドライブ) 連続稼動

     ・8月19日 7:00〜18:00 停電のため休止
     ・8月19日18:00〜21:00 メンテナンスのため休止

メールサーバ(keyaki)

連続稼動

     ・8月19日 7:00〜18:00 停電のため休止
     ・8月19日18:00〜21:00 メンテナンスのため休止
     ・8月20日 7:30〜 8:00、17:00〜17:30 停電のため休止

計算サーバ(bosei)

連続稼動

     ・8月19日 7:00〜18:00 停電のため休止
     ・8月19日18:00〜21:00 メンテナンスのため休止
     ・8月20日 7:30〜 8:00、17:00〜17:30 停電のため休止

計算サーバ(pw1500,tx7)
9:00〜22:30
9:00〜17:00
休止
9:00〜22:30
ネットワーク

以下の期間は学内と学外のネットワークが切断されます。

     ・8月20日07:30〜08:00、17:00〜17:30 停電のため休止

※今年度は改修工事を行うため5-201,202,204コンピュータ室を閉室いたします。詳細は5号館内の掲示をご覧ください。

3.その他

(1)時間外利用について

       サービス時間以外の利用には、時間外利用の申請が必要です。
       ただし、原則として8月11日(金)17:00から8月21(月)09:00までの時間外利用はできません。

    (2)一斉休暇中の障害対応について

       8月11日(金)17:00から8月21日(月)09:00までの期間は、システムに障害が発生しても回復できない場合があります。
       あらかじめご了承ください。

    (3)停電に伴うサービス停止について

       停電に伴い上記以外にも一部のサービスを利用できない日時があります。
       詳しくは、別途ホームページ等でお知らせする「停電に伴うサービス停止について」をご覧ください。

    (4)12号館のサーバのメンテナンス予定について

       12号館のサーバのメンテナンス作業のため、9月上旬に12号館コンピュータ室を17時で終了することがあります。
       詳細については、別途ホームページ等でお知らせいたします。

    (5)上記期間中、5号館窓口は、一部のサービス(パスワード再設定申請、申請書の提出)を18:00まで受け付けます。

    以上