建学祭期間中のサービス予定

総合情報センター

湘南校舎・建学祭期間中(10月31日〜11月5日)の総合情報センター・サービス予定につきまして、お知らせをいたします。

臨時のサービス変更については、Webページおよび掲示でお知らせいたしますのでご覧ください。

1.期間

 10月31日(水曜日)〜11月5日(月曜日)

なお、11月6日(火曜日)から通常のサービスとなります。

2.サービス予定

11月2日(金)8:00〜9:00ネットワークの切り替え作業をおこないます。このため、一部のサービスが不安定になる場合があります。詳細は、「ネットワーク一時停止について」を参照してください。

10月31日(水)、11月2日(金)ネットワーク機器の交換のため、一部のコンピュータ室のサービスに変更があります。

10/31(水)〜11/2(金)
11/3(土)〜11/4(日)
11/5(月)
窓  口

9:00〜12:00
13:00〜17:00

ただし、11月1日(木)は申請受付のみ
休止

9:00〜12:00
13:00〜17:00

休止するコンピュータ室(下記以外のコンピュータ室)

休止


3号館 3-100,105,106
9:00〜17:00
休止
9:00〜17:00
5号館 5-200,201,203
9:00〜17:00
12号館 12-302,303,304, 310,402A,402B
9:00〜17:00
個人ごとのフォルダ(Zドライブ)
連続稼動

ただし、11月2日(金)8:00〜9:00 ネットワーク切り替え作業のため、接続が不安定になる場合があります。

メールサーバ
連続稼動
計算サーバ(bosei)
連続稼動

ただし、11月2日(金)8:00〜9:00 ネットワーク切り替え作業のため、接続が不安定になる場合があります。

計算サーバ(tx7)
連続稼動

ただし、11月2日(金)8:00〜9:00 ネットワーク切り替え作業のため、接続が不安定になる場合があります。

授業支援システム
連続稼動

ただし、
11月2日(金)8:00〜9:00  ネットワーク切り替え作業のため、接続が不安定になる場合があります。
11月2
日(金)10:00〜11:0012:00メンテナンスのためサービスを停止いたします。

上記の各コンピュータ室をサービス時間以外に利用する場合は、総合情報センター・ホームページの「オンライン窓口」→「時間外利用申請」の手順で申請をする必要があります。

以上