2008年3月21日

大学院生 各位

総合情報センター

2008年度相談員申し込みについて(二次募集)

総合情報センターでは以下の要領で相談員を募集します。
自己の研究に支障の無い方で、利用者からの相談に対して適切なアドバイスができる方を望みます。
なお、申し込み方法・採用方法につきましては以下のとおりになっておりますのでご確認ください。

[要領]

1.業務内容
主にコンピュータの利用に関する相談業務
2.資格
本学大学院生
3.待遇
アルバイト料の支給、印刷枚数上限値の増加、計算サーバファイル容量の増加
4.勤務地、採用枠 湘南校舎:採用枠については下表の○印のついている枠を募集します。
伊勢原校舎:すべての枠を募集いたします。
5.採用方法

・相談員申し込み書の提出

相談員申し込み書(word)相談員申し込み書(PDF)

記入例

・面接

申し込み書に必要事項を記入し、提出してください。

提出場所:総合情報センター5号館窓口
申し込み締め切り日:2008年3月29日(土)

申し込み書提出後、以下の日にちに面接を実施します。
面接実施日:2008年3月31日(月)

面接時間については、申し込み書を提出した際に決定させていただきます。

6.採用・不採用連絡 2008年4月1日中に採用・不採用に関するメールをお送りします。
7.採用説明会 採用者の方は以下の日時に説明会を予定していますので必ず参加してください。
2008年4月4日(金) 16:50〜
開催場所については、採用連絡の際にお知らせします。
8.備考 利用者が快適に総合情報センターのサービス・設備を利用 できるよう、勤務日時を守り、相談員としての自覚を持って業務に当たれる方を求めています。
また、事前に就職活動等により勤務が出来ない事が見込まれる方はご遠慮ください。


表 相談員勤務採用予定表
(○印のついている枠を募集します。)

3号館月、土の1,2時限目の募集が変更になりました。(3月22日修正)

湘南校舎3号館(春学期)
湘南校舎5号館(春学期)
湘南校舎12号館(春学期)







9:30
1
11:00
- - - -
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
- -
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
- - - -







9:30
1
11:00
- - - -
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
- - - - - -
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
- - - -







9:30
1
11:00
- -
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
- - - -
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
-
湘南校舎3号館(秋学期)







9:30
1
11:00
- - - -
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
- - - -
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
- - -
湘南校舎5号館(秋学期)







9:30
1
11:00
- - - -
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
- - - - -
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
- - -
湘南校舎12号館(秋学期)







9:30
1
11:00
- - -
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
- - - -
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
- - -

伊勢原校舎(春秋共通)








9:30
1
11:00
11:00
2
12:30
12:30
3
14:00
14:00
4
15:30
15:30
5
17:00
-


問い合わせ先
総合情報センター
question@cc.u-tokai.ac.jp

以 上