2007年 7月 28日

夏期休暇期間等のサービス予定

総合情報センター

総合情報センターの8月1日(水)から9月27日(木)までのサービス予定をお知らせいたします。
臨時のサービス変更については、ホームページおよび掲示でお知らせいたしますのでご注意ください。
9月28日(金)から通常どおりのサービスとなります。  

1.休業日

 夏期休暇期間中の休業日は以下の通りです。

 (1) 夏期休暇期間中(8月1日(水)〜9月24日(月))の土曜日、日曜日、祝日(9月22日(土)は除く)

 (2) 大学一斉休暇(8月11日(土)〜19日(日))

2.サービス予定

 
8/1(水)〜9(木)
10(金)
11(土)〜19(日)
8/20(月)〜9/27(木)
窓口/相談室
 9:00〜12:00
13:00〜17:00
 9:00〜12:00
13:00〜17:00
閉室
 9:00〜12:00
13:00〜17:00
閉室するコンピュータ室
 ・下記以外の全コンピュータ室 閉室
休止










3
号館
3号館 3-100,3-105,106
9:00〜22:00
※8/7(火) 3-105/106 、8/8(水) 3-100 はメンテナンスのため閉室
9:00〜17:00
閉室
9:00〜22:00
5号館
5号館 5-201,5-203
9:00〜22:00

 ※8/3(金)はメンテナンスのため閉室

9:00〜22:00
5号館 5-200
9:00〜17:00

    ※8/6(月)はメンテナンスのため閉室

閉室(9/29まで)
12号館
12-303,12-304
9:00〜17:00

8/1(水)〜8/3(金) 12-303 、8/8(水) 12-304 はメンテナンスのため閉室

9:00〜17:00
12-302,12-310,12-402A,12-402B
9:00〜21:00

※8/6(月) 12-310 、8/21(火) 12-402AB はメンテナンスのため閉室

9:00〜21:00
個人ごとのフォルダ(Zドライブ)
連続稼動

     8月18日 8:00〜17:00 8月18日7:00-20:00 停電のため休止
(停止時間が変更になりました)

メールサーバ

連続稼動   

計算サーバ(bosei)

連続稼動

     8月18日 8:00〜17:00 8月18日7:00-20:00 停電のため休止
(停止時間が変更になりました)

計算サーバ(tx7)
連続稼動

      8月18日 8:00〜17:00 8月18日7:00-20:00 停電のため休止
(停止時間が変更になりました)

ネットワーク

連続稼動

8月18日8:00-17:00 停電のため休止(学内と学外のネットワークが切断されます)

3.その他

(1)時間外利用について

   サービス時間以外の利用には、時間外利用の申請が必要です。
   ただし、原則として8月10日(金)17:00から8月20(月)09:00までの時間外利用はできません。

(2)一斉休暇中の障害対応について

   8月10日(金)17:00から8月20日(月)09:00までの期間は、システムに障害が発生しても回復できない場合があります。
   あらかじめご了承ください。

(3)メンテナンスに伴うコンピュータ室一時閉室のお知らせ(夏期休暇期間)について

   夏期休暇期間中パーソナルコンピュータのメンテナンスを行います。それに伴い、一部コンピュータ室の予定を変更し閉室させて
   頂きます。詳しくは、別途ホームページ等でお知らせする「メンテナンスに伴うコンピュータ室一時閉室のお知らせ」(夏期休暇
   期間) をご覧ください。

(4)上記期間中、5号館窓口は、一部のサービス(パスワード再設定申請、申請書の提出)を18:00まで受け付けます。

以上


お問い合わせ

東海大学 総合情報センター