2008.9.3

学部、大学院の秋卒業者へ

総合情報センター

各種申請の有効期限について

(湘南キャンパス)

 2008年9月で学部・大学院を卒業される方、研究員・生や聴講生などの在籍期間が終了する方は、各種申請の有効期限が切れますのでご注意ください。これにより、メールサーバ、各種サーバ、個人フォルダのアカウントを削除するため、全てのサービスが利用できなくなります。
 なお、秋学期も引き続き在籍される方(学部から大学院への進学、学部から研究員等)は、メールサーバ等の利用期間を延長することができます。

■大学院進学者等の利用期間延長手続きについて

 2008年9月で卒業される方は、2008年9月30日(火)17:00で有効期限が切れます。学部から大学院への進学等により、学生証番号が変わり秋学期も在籍する方は、以下の手続きによってメールサーバ等の利用期間を延長することができます。

手続きの方法

  以下の窓口で「利用期間延長」の手続きをしてください。なお、手続きの際には秋学期の在籍を示す書類(申請書類のコピー等)または、新学生証と旧学生証を持参してください。

    窓口所在  3号館1階 総合情報センター3号館窓口
            5号館2階 総合情報センター5号館窓口
           12号館3階 総合情報センター12号館窓口

    サービス時間 平日 9:00〜17:00(ただし、9月25日(木)までは12:00〜13:00休止)
             9月中の土曜日は休止(ただし、9月27日(土)は除く)
 

申込期間

  9月29日(月)17:00までに申し込んでください。

延長期間

  10月24日(金)9:00まで以下の内容に限って利用期間を延長します。

延長内容

  ・メールサーバの利用

  ・コンピュータ室のパーソナルコンピュータの利用

  ・個人ごとのフォルダ(Zドライブ)の利用

  ・これ以外の内容については、9月30日(火)16:00までの利用期間となります。

備考

・秋学期開始において学内に籍をおかない方は申し込めません。

・利用期間の終了後に各自のファイルを削除します。

・必要なファイルのバックアップは利用者各自で行ってください。

・研究員・生や科目等履修生などの方は、計算機を利用するための有効期限が在籍期間中(9月30日以降も利用可)の場合もあります。詳細については窓口へお問い合わせください。


お問い合わせ先

 総合情報センター5号館窓口(内線2813)

以上