2008年7月28日

利用者各位

夏期休暇期間のサービス予定

夏期休暇期間中の総合情報センターのサービス予定をお知らせします。急なサービス変更がある場合は、ホームページと掲示にてお知らせします。秋学期・授業開始日の9月26日(金曜日)以降は通常のサービス体制となります。

1.休業日

夏期休暇期間中(8月1日(金)~9月25日(木))の休業日は以下の通りです。

(1)土曜日・日曜日・祝祭日

(2)一斉休暇期間(8月9日(土)~17日(日))

(3)総合情報センター研修会(9月5日(金)窓口業務のみ休止)

2.サービス予定(詳細)

8/1(金)~7(木)
8/8(金)

8/9(土)~ 17(日)

8/18(月)~ 9/4(木)

9/5(金)
9 /6(土)~ 9/25(木)
窓口

9:00~12:00
13:00~17:00

休止
  9:00~12:00 
 13:00~17:00
休止
  9:00~12:00 
 13:00~17:00

 

コンピュ|タ室

 

   閉室(下記以外のすべて)
休止
開室
3号館     

3-100
3-105
3-106

9:00~22:00
 9:00~17:00 
休止
9:00~22:00
5号館

5-201
5-203

5-200
9:00~17:00
9:00~17:00
12号館

12-304

12-302
12-303
12-310
12-402A
12-402B

 9:00~21:00 
9:00~21:00
個人ごとのフォルダ

連続稼動

ただし、8月15日(金)7:00~20:00 停電に伴い休止
     8月24日(日) 7:00~20:00 停電に伴い休止

 メールサーバ
連続稼動
 計算サーバ(bosei、tx7)

連続稼動

ただし、8月15日(金)7:00~20:00 停電に伴い休止
     8月24日(日) 7:00~20:00 停電に伴い休止

    ネットワーク

連続稼動

ただし、8月15日(金)7:00~20:00 停電に伴い休止
     8月24日(日) 7:00~20:00 停電に伴い休止

3.その他

 (1)時間外利用について
   サービス時間以外において利用する場合には、申請が必要です。原則的に一斉休暇中の時間外利用はできません。

 (2)一斉休暇中の障害対応について
   万が一、システム障害が発生しても回復できない場合につきましては、ご理解を頂きますようお願いいたします。

 以上