各種申請の有効期限について (湘南計算機室)

「計算機利用申請」と「ダイヤルアップIP接続申請」の手続きについては、利用者に
よっては以下のように年度末で有効期限が切れる場合があります。また、次年度も引き
続き利用される場合は「2000年度の各種手続きの受け付けについて」のお知らせを
参照してください。

(1)計算機利用申請
       計算機利用申請の有効期限は以下のとおりです。

      (a)利用区分が研究利用の計算機利用申請は年度末で有効期限が切れます。
      その後は「教育利用」の利用区分として継続されます。
      (b)教職員と湘南校舎の学生以外の方は年度末で有効期限が切れます。          
(2)ダイヤルアップIP接続申請
       ダイヤルアップIP接続申請の有効期限は以下のとおりです。
  
      (a)教職員と湘南校舎の学生以外の方は年度末で有効期限が切れます。
  
(3)利用上限値・ファイル上限値変更申請
   利用上限値・ファイル上限値変更申請の有効期限は以下のとおりです。
 
    (a)変更した内容は年度末で有効期限が切れます。次年度からは初期値
      (10000点、5MB)に再設定されます。
(4)CPUサーバ利用申請
    CPUサーバ利用申請の有効期限は以下のとおりです。 

    (a)CPUサーバについてはすべての利用者が年度末で有効期限が切れます。
          
注: 湘南校舎の大学院生、学部学生以外の方で、有効期限が年度末までではなく在籍
      期間中の場合もあります。
   詳細については窓口へお問い合わせください。

                                                                       以上