利用者各位

湘南計算機室

夏期休暇期間中(8/1〜9/25)および9/26,27のサービス予定

 
 夏期休暇期間中(8/1〜9/25)および9/26,27(湘南校舎)のサービス予定をお知らせいたします。なお、臨時にサービスの変更を行う場合には、ホームページ、掲示等でお知らせしますのでご注意ください。

1.休業日
 夏期休暇期間中の休業日は以下の通りです。休業日には、学内ネットワークとメールサーバおよびAPサーバ(bosei)のみのサービスとなります。
 (1) 夏期休暇期間中の土曜日、日曜日、祝日  (2) 大学一斉休暇(8月11日〜8月19日)

2.停電について
 夏期休暇期間中の停電の予定は以下の通りです。停電の時間には、学内ネットワークやメールサーバおよびAPサーバ(bosei)のサービスも停止いたします。
 (1)8月16日(木)7:00〜19:00   (2)8月17日(金)7:00〜19:00

3.ネットワークの停止について
 東海大学がインターネットに接続している対外回線を変更致します。これに伴い、学外ネットワークとのアクセスができなくなります。
 (1)8月7日(火) 10:00〜17:00
  詳細は、「東海大学インターネット用対外回線の変更について」のお知らせを参照してください。

4.サービス予定
8/1(水)〜8/9(木) 8/10(金) 8/11(土)〜8/19(日) 8/20(月)〜9/27(木)
窓 口 9:00〜12:00 13:00〜17:00 9:00〜12:00 13:00〜17:00 閉室 9:00〜12:00 13:00〜17:00
プログラム相談室(3号館・5号館のみ) 9:00〜12:00 13:00〜17:00 9:00〜12:00 13:00〜17:00 閉室 9:00〜12:00 13:00〜17:00
CPUサーバ 9:00〜22:30 9:00〜17:00 休止 9:00〜22:30
APサーバ 連続稼動(ただし、停電の期間(8/16,17 7:00〜19:00)は停止いたします)
(ap12は月9:00〜金19:00稼動、ただし、8/11〜8/19は休止)
メールサーバ
ネットワーク
連続稼働(ただし、停電の期間(8/16,17 7:00〜19:00)は停止いたします)
(ネットワークの停止期間(8/7 10:00〜17:00)は学外ネットークとのアクセスができなくなります)
3号館コンピュータ室 3-105,106,カフェテリア室
 9:00〜22:00
3-105,106,カフェテリア室
 9:00〜17:00
閉室 3-105,106,カフェテリア室
 9:00〜22:00
5号館コンピュータ室 5-201,203 9:00〜22:00
カフェテリア室 9:00〜18:00
5-201,203,カフェテリア室
9:00〜17:00
閉室 5-201,203 9:00〜22:00
カフェテリア室 9:00〜18:00
12号館コンピュータ室 12-401A,B 9:00〜17:00
12-402A,B 9:00〜19:00
12-401A,B 9:00〜17:00
12-402A,B 9:00〜17:00
閉室 12-401A,B 9:00〜17:00
12-402A,B 9:00〜19:00
1,6,7,10,16号館コンピュータ室 休 止

 上記以外の時間に各サーバおよびコンピュータ室を利用する場合には時間外利用の申請が必要です。

備考
 9月26日(水),27日(木)のサービスは夏期休暇期間中のサービスに順じます。9月28日(金)からは、通常のサービスとなります。