利用者各位

総合情報センター

2003年度リプレースについて(湘南校舎)

 総合情報センターでは、夏期休暇中にコンピュータ室のパーソナルコンピュータ、各種サーバについて、リプレースを予定していますので概要についてお知らせいたします。各サーバの入替え日程、コンピュータ室の利用日程ついては、別途お知らせします。なお、利用者ファイルについては原則として総合情報センターで新しいサーバに移行します。 

 各コンピュータ室・各サーバのリプレースのサービス予定につきましては、順次、掲示やホームページで広報いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

1.サービス終了について

 リプレースに伴い下記のサービスを終了いたします。詳細は、「リプレースに伴うサービス終了について」を参照してください。

2.サービス変更について

 リプレースに伴い個人用ホームページの利用および夏期休暇期間中の各コンピュータ室、各サーバのサービス時間などを変更します。なお、パーソナルコンピュータの利用できるコンピュータ室は3号館コンピュータ室の一部および12号館コンピュータ室のみとなりますが、ソフトウェアの入替えのため利用できなくなる日があります。

3.新機種について

 コンピュータ室のパーソナルコンピュータおよび各種サーバをリプレースします。仕様は下記の項目を参照してください。

1)パーソナルコンピュータについて

  パーソナルコンピュータの機種およびソフトウェア一覧については、下記の項目を参照してください。

2)各種サーバについて

 各種サーバの機種およびソフトウェア一覧については、下記の項目を参照してください。

以上