8/1〜8/22のサービス予定

 総合情報センターの8/1〜8/22のサービス予定をお知らせいたします。夏期休暇期間中にリプレースをおこなうため、サービス変更については、ホームページおよび掲示でお知らせしますのでご注意ください。 なお、8/23以降のコンピュータ室、各種サーバのサービス時間などは別途お知らせします。

1.休業日

 夏期休暇期間中の休業日は以下の通りです。

(1) 夏期休暇期間中の土曜日、日曜日、祝日  (2) 大学一斉休暇(8月11日〜8月15日)

2.利用できるコンピュータ室  

利用できるコンピュータ室は、3号館コンピュータ室の一部、12号館コンピュータ室の一部となります。

詳細については、随時追加していきます。

8/1(金)〜8/7(木)

8/8(金)

8/9(土)〜8/17(日)

8/18(月)〜8/22(金)

窓  口 (3,5,12号館)

9:00〜12:00
13:00〜17:00

9:00〜12:00
13:00〜17:00

休止

9:00〜12:00
13:00〜17:00

プログラム相談室(3,12号館)

9:30〜12:00
13:00〜17:00

9:30〜12:00
13:00〜17:00

休止

9:30〜12:00
13:00〜17:00

3号館コンピュータ室 3-105,106
9:00〜22:00
9:00〜17:00
休止
9:00〜22:00
12号館コンピュータ室 12-304
9:00〜17:00
9:00〜17:00
休止
9:00〜17:00
12-302,12-310
9:00〜21:00
9:00〜17:00
休止
9:00〜21:00
12-402A,B
9:00〜19:00
(8/4〜8/7は授業のため利用できません)
8/8(1〜時限は)授業のため利用できませんk時限は授業のため利用できません
授業終了後から利用してください。
休止
9:00〜19:00
(12-402A は8/19〜8/22(1〜4時限)は授業のため
利用できません。授業終了後から利用してください)
1,5,6,7,10,16号館コンピュータ室
3,12号館の上記コンピュータ室以外
休止
メールサーバ(keyaki)
連続稼動
(一斉期間中に停電の予定があります。詳細については、別途お知らせいたします)
APサーバ(bosei)
連続稼動
(一斉期間中に停電の予定があります。詳細については、別途お知らせいたします)
CPUサーバ(sx)
9:00〜22:30
9:00〜17:00
休止
9:00〜22:30

注1)サービス時間以外の利用には、時間外利用の申請が必要です。
   ただし、原則として8月9日(土)〜8月17日(日)の時間外利用はできません。

注2)APサーバ(bosei)は夏期休暇中リプレースを予定しています。

注3)CPUサーバ(sx)は夏期休暇中にサービスを終了します。

注4)5号館プログラム相談室は閉室します。5号館プログラム相談室へきて相談される方は、5号館窓口へお越しください。また、内線2814への問合せは内線2815へお願いします。

各種サーバの詳細については「各種サーバについて」「リプレースに伴うサービス終了について」を参照してください。

以上