8/25〜8/29のサービス予定

 総合情報センターの8/25〜8/29のサービス予定をお知らせいたします。夏期休暇期間中にリプレースをおこなうため、サービス変更については、ホームページおよび掲示でお知らせしますのでご注意ください。 なお、8/30以降のコンピュータ室、各種サーバのサービス時間などは別途お知らせします。

1.休業日

 夏期休暇期間中の休業日は以下の通りです。

(1) 夏期休暇期間中の土曜日、日曜日、祝日  (2)総合情報センター研修会(8月29日(金))


2.利用できるコンピュータ室  

利用できるコンピュータ室は、3号館コンピュータ室の一部、12号館コンピュータ室の一部となります。

詳細については、随時追加していきます。

8/25 〜 8/28

窓  口 (3,5,12号館)

9:00〜12:00
13:00〜17:00

プログラム相談室(3,12号館)

9:30〜12:00
13:00〜17:00

3号館コンピュータ室 3-105,106
9:00〜22:00
12号館コンピュータ室 12-304
9:00〜17:00
12-302,12-310
9:00〜21:00
12-402A,B
9:00〜19:00
1,5,6,7,10,16号館コンピュータ室
3,12号館の上記コンピュータ室以外
休止
メールサーバ(keyaki)
連続稼動
APサーバ(bosei)
連続稼動
CPUサーバ(sx)
9:00〜22:30

注1)サービス時間以外の利用には、時間外利用の申請が必要です。

注2)APサーバ(bosei)は夏期休暇中リプレースを予定しています。

注3)CPUサーバ(sx)は夏期休暇中にサービスを終了します。

注4)5号館プログラム相談室は閉室します。5号館プログラム相談室へきて相談される方は、5号館窓口へお越しください。また、内線2814への問合せは内線2815へお願いします。

各種サーバの詳細については「各種サーバについて」「リプレースに伴うサービス終了について」を参照してください。

以上