各種申請

以下に記載されているサービスを利用する場合には申請が必要です。申請方法に従って手続きをしてください。

  1. webで申請する方法
  2. Webで申請した場合、登録完了のメールが届きます。申請内容に不備があった場合は不備内容がメールに記載されますので、修正して申請してください。

  3. 窓口・事務室で申請する方法
  4. 窓口・事務室は、3号館1階、12号館3階「情報担当」、
    4号館1階「学長室(情報担当)」の3ヶ所です。

  5. 電話で申請する方法
    窓口・事務室へ電話で申請できるサービスがあります。受付時間は窓口・事務室のサービス時間となっております。

  6. ※各種申請の「利用開始」項目に記載されている日数は、窓口・事務室サービスの
    休止日を除いた日数となります。

 

窓口・事務室のサービス時間については こちら からご確認ください。